top of page
検索
  • Toruisozaki

T&T Live2019 in Fussa

先日ご紹介させていただいた 中村たかしさんとのLIVEに引き続き 坂井崇人と磯崎徹のユニット T&TのLIVEも決定いたしました!!! 2019年7月21日

福生チキンシャック 18:00 Open 19:00 Start Charge\2500

今回は、 インストナンバー 中心のLIVE

磯崎オリジナル曲

坂井オリジナル曲 をたっぷりと

メンバーは GUITAR 坂井崇人 GUITAR 磯崎徹 Keyboards 田中久美子 Bass 西島健司

Drums 国場幸孝

でお送りいたします みなさまお楽しみに!!!

最新記事

すべて表示

2020年4月

新年度を迎えましたが、皆様ご存知の通り 新型コロナウィルス (COVID-19)の感染拡大により 多くの人が亡くなり、被害や影響を受けているお店様を多く見受けます アナグマでは、ご来店時に消毒作業をご希望の方の為に消毒液をご用意しております 楽器のお預りをさせていただいているおかげでアナグマは平常よりかなり静かな日々とはいえ、仕事が少なからずある状況ですが、一日も早い、日常の復旧を願っております

コロナ禍においての対応

COVID-19,コロナウィルス での生活への影響被害、健康を害された方や、 合併症などの理由でお亡くなりになった方々へお見舞い申し上げます 日々世の中の流れをかき乱すコロナの話題ですが 感染拡大抑制の一環としてGUITAR工房アナグマとしても わずかながら対策を取らせていただいております 出来る限り立ち合いの上で修理作業を行ってきた 当工房ですが、お客様同士の店内での接触時間を短くする

動画の反響ありがとうございます

お客様のギターの修理の違いを、手の空いた時間に撮影してYoutubeへUpしております また、いろいろな動画を追加してこうと思います よろしくお願いいたします チャンネル登録もよろしくお願いいたします https://www.youtube.com/user/anaguma52/videos?disable_polymer=1

bottom of page